7/19 ママ照らすテラスに参加します。

お知らせが遅くなってしまいましたが。。
来週の7月19日に、下北沢にあるタイ料理屋さんのティッチャイとディージャンで開催される「ママ照らすテラス」にお手当て(クラニオセイクラルセラピー、和の頭蓋仙骨療法)で参加させていただくことになりました。
お手当て仲間のたぁちゃんもロミロミ☆てあてで一緒に参加します!
時間は、10時から16時になります。
☆お手当て15分 1000円で受けていただけます。

ひさびさにイベントにお手当てでの参加になります。
はじめて参加させていただくイベントになるので、とてもわたしもたのしみです!
いろいろなセラピストさん、占いやリーディングを受けることができます。
入場料が500円となりますが、出入り自由でお茶などが付いてきます。
下北沢の散策もしていただけますよ!おいしいティッチャイのごはんの販売などもあります。
このママ照らすテラスの概要です。次に転載します。(https://www.facebook.com/makemamhappystaff/

お客様の入場料500円(出入り自由)
元気棒一本とお茶つき。
※下北沢の街もたのしんでいただけます。

ディージャンでは、キッズスペースを囲むように、ハンドマッサージ フェイスマッサージ 
フットマッサージ ネイル(ペディキュア) ヘッドマッサージ フェイシャルマッサージ ハグモミ 
アロママッサージ(ハンド&フット) お灸 などなど

省スペースで、短時間でできるものを子供を目の届くところにおいて、(子供は、お客様とセラピストみんなで見守る)ママさん(ママじゃなくともオーケー)に提供。
短時間でも、リラックスを、体験していただいて、ママが、一人の女性として、美しく、じぶんへの癒しを取り戻してほしい!そして、いろいろな癒しの手段があることも、知っていただけき、体験してみて、気に入ってくださったら、またじっくり受けて見てほしい!

セラピストさんも、固定ではなく、1日だけの参加や、たまにの参加でオーケー。
なので、いろいろなセラピーのいろいろなセラピストがいることを、知っていただます。
ママさん同士の交流、また、そこでできたお友達とディージャンでのママ会開催!

また、カードリーディングや、こえうらないなど、スピリチュアルなものや、占いなども少し混ぜて、心の面も遊んでいただけるよう企画していきます。

ティッチャイの食事、軽食、等販売あります。
ティッチャイとディージャン二つの会場を行き来できます。出入り自由なので、子供が泣いても安心!
下北沢散歩もできます!

ぜひぜひお子さま連れ、単身でも遊びに来てくださーい!
お待ちしています◎

下北沢の老舗のパン屋さん、アンゼリカが今月末で閉店らしいので、カレーパンを帰りにでも買って帰ろうかなぁと思っています。。