かぞくのアトリエにて「ふんわりふわふわ粉あそびの会」開催

渋谷区こども・親子支援センター「かぞくのアトリエ」にて、5月28日に粉あそびの会をはじめて開催させていただくこととなりました!

受付の方はもう今月からはじまっています。
お申し込みは、下記のところより直接かぞくのアトリエさんにおねがいします。

http://kazoku-no-atelier.com/art/11642/

わたしもかぞくのアトリエさんに見学にいきましたが、とってもすてきなところでした。
おかあさんとちいさなお子さんがたくさん遊びに来られていました。毎月、週替わりで週末にワークショップをされています。わたしのあこがれでもある、坂井より子さんも定期的にワークショップやお話会をされています。そのようなすてきなところで、会を開催させていただけることになり、とても光栄に思っています。はじめて杉並を出ての開催になります。はじめての場所でのぱん作りでもあるので、ドキドキわくわくしています。
こちらでの会でも、ぱん作りを通してたくさんのはじめましてがあって、一緒になった方たちとのあたらしいつながりが生まれたりするんだなぁと思うと、とてもうれしいです!

今回は、ほんのり甘くて、粉のおいしさを感じられるようなシンプルなまるぱんを作ります。
簡単に出来るので、おうちでも作っていただけたらと思います。スープをご用意いたします。

ご応募は、3月15日の17時までとなります。
たくさんのご応募をお待ちしております。どうぞよろしくおねがいします。